有料施設(研修室・会議室等)予約状況カレンダー

【AM=午前(9~12時) PM=午後(13~17時) 夜(18~21時)】
【研1=研修室1 研2=研修室2 会1=会議室1 会2=会議室2 】    【○空き ×予約あり △---申請中 ---申込期間外】
有料施設予約について
●公共施設ですので、営業目的や公の秩序を害する使用はできません。 ●有料施設の予約につきましては、ご利用日の2ヶ月前の月の1日から7日前まで受付いたします。 ●各施設の使用料につきましては、「使用料について」をご覧ください。                       ●ご予約後、事情により日時変更等ありましたら、必ず事務局までお電話ください。●下のカレンダーから希望する日、時間帯を選択すると「有料施設予約ページ」となりますので、必要事項等をご記入ください。

●記入事項を確認後、予約申請していただくと、「仮予約」となります。
●プラザ事務局にて申請していただいた利用内容等を確認いたします。確認後、「確認メール」を
 お送りいたしますので、その確認メールをもって、本予約となります。
●確認メール送信から1週間以内に、当プラザから『利用許可書』、『領収済通知書(3枚綴)』を
 郵送いたします。(※郵便物が届かない場合は、お手数ですが事務局宛てご連絡ください。)
●使用料を『領収済通知書』にてお振込みいただき、金融機関の領収印を押印してある
 『納入通知書兼領収証書』を事務局あてファックスでお送りください。

2017年9月次の月>>
12
3456789
10111213141516
1718192021
  AM PM
研1--- --- ---
研2× × ---
会1× × ---
会2× × ---
22
  AM PM
研1--- × ×
研2--- × ×
会1--- × ---
会2× × ×
23
  AM PM
研1× × ×
研2× × ×
会1× × ×
会2× × ×
24
  AM PM
研1× --- ×
研2--- --- ×
会1--- --- ×
会2× × ×
25
  AM PM
研1--- --- ---
研2--- --- ---
会1 ---
会2× × ---
26
  AM PM
研1× × ×
研2× × ×
会1× × ---
会2× × ---
27
  AM PM
研1--- --- ---
研2--- --- ×
会1--- × ---
会2× × ×
28
  AM PM
研1 × ×
研2× × ×
会1
会2× ×
29
  AM PM
研1 × ×
研2 ×
会1
会2×
30
  AM PM
研1× × ×
研2× × ×
会1× × ×
会2× × ×