静岡市清水産業・情報プラザには有料にてご利用いただける各施設がございます。ご利用には事前にご予約が必要となります。
公共施設ですので、営業目的や公の秩序を害する使用はできません。
貸会議室利用における感染対策注意事項 をお読みいただきご予約をお願いします。
3F/研修室1(大)
定員 | 30名(1テーブルにつき3人掛けの場合は45名) |
---|---|
設備 | プロジェクター(大) ノートパソコン 10台(研修室2と共用)講師用1台 |
広さ | 120㎡(12×10) |
※上記写真はイメージです。プロジェクター、パソコンは別途有料となります。 |
3F/研修室2(小)
定員 | 20名(1テーブルにつき3人掛けの場合は30名) |
---|---|
設備 | プロジェクター(小) ノートパソコン 10台(研修室1と共用)講師用1台 |
広さ | 70㎡(10×7) |
※上記写真はイメージです。プロジェクター、パソコンは別途有料となります。 |
パソコンを使った研修ができます。ワード・エクセルなどの実践研修ができます。
パソコン画面を大型スクリーンに映して研修ができます。(プロジェクター完備)
ただし、インターネットに接続してご利用になる場合は、事務局までお問い合わせください。
プロジェクターへの接続端子はD-subのみの対応となります。
パソコンを持ち込む場合は、事前にプラザ事務局までご連絡ください。
※パソコンの環境は以下の通りです。 OS : Windows 10【使用可能なソフトウェア】
Office Professional 2016
(Excel 2016・Outlook 2016・PowerPoint 2016・Word 2016)
3F/会議室1
定員 | 15名 |
---|---|
設備 | イスは15脚となります。 |
広さ | 77㎡ |
※パソコン・プロジェクターのご利用はできません。
※机の移動は出来ません。
3F/会議室2
定員 | 8名 |
---|---|
設備 | イスは8脚となります。 |
広さ | 33㎡ |
少人数での打合せ、会議や研修にご利用いただけます。
※パソコン・プロジェクターのご利用はできません。
※机の移動は出来ません。
清水産業・情報プラザホームページのトップ画面から直接ご予約が出来ます。
5か月先の月まで予約が可能です。ご利用日の14日前までに指定口座にお振込みください。
静岡市清水産業・情報プラザ 指定管理者:静岡商工会議所
TEL:054-355-5400 MAIL:info@siip.jp
公共施設ですので、営業目的や公の秩序を害する使用はできません。
喫煙については全館禁煙となっていますので、1F駐輪場脇の喫煙コーナーをご利用ください。
施設使用料 ※消費税等の変動があった場合は使用料の変更がございます。
| 9:00 ↓ 12:00 | 13:00 ↓ 17:00 | 18:00 ↓ 21:00 |
---|---|---|---|
研修室1 |
4,710円 | 6,280円 | 4,710円 |
研修室2 | 3,140円 | 4,180円 | 3,140円 |
会議室1(IT会議室) | 3,140円 | 4,180円 | 3,140円 |
会議室2 | 620円 | 830円 | 620円 |
【備考】研修室内の机、いす等のレイアウト変更に要する時間は、貸出し時間に含まれます。
設備(特殊機器)使用料 ※消費税等に変動があった場合は使用料の変更がございます。
区分 | 数量単位 | 使用単位 | 使用料 | |
---|---|---|---|---|
3階 | パソコン 研修室1・2 | 1台 | 1時間につき | 100円 |
ビデオプロジェクター(大)研修室1 | 1台 | 1時間につき | 1,040円 | |
ビデオプロジェクター(小)研修室2 | 1台 | 1時間につき | 520円 |
【備考】
(設備使用料は、部屋の利用時間に関わりなく、機器の実使用時間で計算します。 例:『パソコン1台』を『2時間使用』した場合=「部屋の使用料+200円」)
各有料施設をご利用いただく際には、申請書の提出が必要となります。ただし、予約カレンダーから申請された場合は、この手続きは不要です。
原則、予約カレンダーからの申請をお願いしていますが、ネット環境がない方のみ電話等でご予約を承っております。下記の申請書を郵送またはFAX(054-352-7817)で当施設へご提出ください。
利用許可申請書 (Adobe PDF 形式)はPDFファイルですので、表示するにはAdobe Readerが必要です。 ファイルが表示されない場合は、Adobe Readerをアドビ社のサイトからダウンロードして下さい。