仮予約申込みについて

●利用内容が規程に反する場合は、ご利用をお断りいたしますので、あらかじめご了承ください。
●予約の取り消しにつきましては、お電話にてご相談ください。(☎054-355-5400)
 
静岡市清水産業・情報プラザ条例静岡市清水産業・情報プラザ条例施行規則にご同意いただける場合は、 下記、 必要事項を記入の上、 「 確認画面へ進む」 ボタンを押してください。

♦キャンセルについて
お支払いいただいた利用料金につきましては、原則還付できませんのであらかじめご了承ください。

♦利用にあたっての注意事項
1.利用当日は2階の受付にお越しの上必ず「利用許可書」をご提示ください。
2.ご利用の会議室のレイアウト変更(机・椅子等)の移動や備品のセッティングはご利用のお客様にておねがいいたします。
 また、会議室ご利用後は必ず元の状態に戻し(机・椅子をもとの位置に戻し、掃除等を行い現状復帰すること)
 貸出備品はすべて受付までご返却ください。
3.催し等への参加者の受付・誘導・管理・安全確保はご利用のお客様にてお願いいたします。
4.次のような場合には、あらかじめ事務局にご連絡ください。
  ・施設内に機材を搬入する場合
  ・仕出しやケータリング等を利用される場合
5.会場内の柱・壁・天井・建具等を損傷する設備の使用及び貼り紙等の掲示は、お断りいたします。
 (セロハンテープ、鋲打ち等による貼り紙はできません)
6.利用を許可されていない会議室や備品等のご利用はできません。
7.建物内は全館禁煙となっております。
8.ごみはすべてお持ち帰りください。
9.施設や付属備品を破損・汚損された場合は実費を弁償して頂きます。
10.お客様の事前発送の荷物はセキュリティー上 一切お預かりすることができません。
11.当駐車場は台数に限りがあるため参加者には周辺の有料駐車場をご利用いただくか、公共交通機関でご来場くださるようご案内ください。
 また、主催者様がご利用になる場合は2台まで事前申請が可能ですので、申込時に申請書の備考欄にご記入ください。

【注意事項に違反した場合は使用を取り消し、または停止することがあります。】


防火管理上の注意事項

1.通路、出入口、非常口には避難の障害となる物品は置かないこと。
2.消防用設備(屋内消火栓・消火器等)を設置してある付近には障害となる物品は置かないこと
3.喫煙は定められた場所で行うこと
4.火気及び危険物の持ち込みはできません
5.会場設営におけるパネル・紅白幕等は政令で定める防火性能を有する物を使用すること
6.定められた定員数を厳守すること
7.その他防火管理上、当方係員が指示したことは厳守すること。



申請者(事業所等)  様
ご住所(18文字以内で入力)
※ご住所が入りきらない場合は備考に入力してください。
メールアドレス(半角英数)
担当者氏名  様
電話番号(半角英数)
FAX番号(半角英数)
利用日時
又は
利用期間
AM PM
利用目的(20文字以内で入力)
利用場所 研修室2
利用者の
人員(半角英数)
設備
(特殊機器)
下記の機器を使用する 機器は使用しない
パソコン 使用時間時間
(半角数字で入力)

(半角数字で入力)
プロジェクター 使用時間時間
(半角数字で入力)
備考(60文字以内で入力)

静岡市清水産業・情報プラザ条例に同意します

静岡市清水産業・情報プラザ条例施行規則に同意します